365日@代々木八幡

昨日は、友達と、

朝活!

と称して、朝ごはんを食べに(*^^*)

 

チョイスしたのは、代々木八幡にある365日というお店!

 

f:id:mihokomechan:20160703072916j:image

 

少し見えづらいんだけど、看板の365日の文字の下に、

「食+食−食×食÷食」

って、書いてあるんですねー!

 

この意味を解析するのがちょっとわくわく!

とりあえずわかったのは、めっちゃ「食」にこだわってるのね!ってこと!笑

 

お店は、パン屋さんなのですが、店内には、こだわりの雑貨や食べ物もずらり。

 

昨日食べたものの写真。

 

f:id:mihokomechan:20160703073225j:image

写真見えづらいんだけど、グラスもこだわりの切り子!

 

そして、このジュース!

 

f:id:mihokomechan:20160703073310j:image

 

説明のところに、ざっくり要約すると、

「柑橘の苦味とかが出ないように、お椀で上から押して優しく搾ってますよー!」って!

こういうこだわりのもの、好きなんだよなー!

なぜって、やっぱり美味しいから!

体の細胞、喜ぶ感じするから!

一日、元気でいれるから!

 

美味しいものを、好きな人と一緒に食べれる幸せ♡

地球に、感謝♡